スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

やはりフィル。ワールドシリーズ/メルボルン

MVGがいなければ、やはりフィルがNO.1プレイヤーなんですね。

 

マッチプレーから、フィルの調子が良いです。

圧倒的というわけではないのに、勝利に必要なタイミングでの必要なショットを確実に投げられる。

これはMVGにもまだ無いフィルだけが持つ力ですね。

 

歴代のプレイヤーを見ても、勝つために必要なプレーを理解して、実行する能力はフィルが一番あるのでしょう。

 

MVGは、どちらかというと圧倒的な技術力で勝ってる感じですよね。

バケモノな事に変わりないんですけど。

 

ライトも、昨年の準優勝トロフィーを捨て、今年にかけているのはよくわかります。

事実、優勝の数が増えてますから。

 

ただ、マッチプレーメルボルンのダーツを見ると何かが足りないのも見ていて感じるんですよね。

もう少しですね。

 

次回はすぐにパースでのワールドシリーズ

やはり注目はカイル・アンダーソン。

テレビトーナメントの経験値を連戦で積んできている中、地元に凱旋。これは燃える事でしょう。

 

相手はメルボルンの優勝者フィル。

最高に盛り上がるゲームを期待しています。

 

ではでは。