スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

ワールドシリーズ ファイナルズ ベスト8

もし、自分が目標を立てるとしたら、ピーター・ライトと戦いたい。

 

久々投稿です。

ワールドシリーズもベスト8が出揃いました。

 

ジェームス・ウェードvs ディミトリ・バン・デン・バーグ
ギャリー・アンダーソンvs ガーウィン・プライス
マイケル・バン・ガーウェンvsロブ・クロス
ダリル・ガーニーvsピーター・ライト

 

注目カードはMVG対ロブ・クロス。

リベンジを果たすか、盤石の三連覇へ突き進むか。

MVGも、復帰後はなかなか思ったダーツが出来ていないように見えてましたが、ヨーロピアンではかなり復調しているように見えました。

難しいゲームになりそうです。

 

ガーニー対ライトも、ワールドグランプリの再戦ですね。

ライトは、ここ一番の所で勝つ癖をつけて欲しい所ですが、まだ勝って負けてを繰り返してますね。

昨年までの負け癖から考えると、大きな違いですが、NO.2で良しとしないのであれば、大舞台でせめて決勝まではしっかり残る強さを見せて欲しいです。

 

それにしても、ディミトリ・バン・デン・バーグは気合入ってますね。
バーニー戦の素晴らしいダーツ、緊張感は伝わって来ていましたが、1投1投に感じる闘争心。
次はウェード相手ですが、これは何か起こるかもですね。

 

夏頃から分かりやすく変わって来たPDCのランキングですが、あっという間に年末ですね。

 

ワールドシリーズグランドスラム、ワールドチャンピオンシップ。

 

来年のプレミアリーグ出場をかけたゲームも残り僅か。

個人的に、ウィットロックの復帰を希望します。

 

そして、ワールドチャンピオンシップでは、MVG、ライト、ギャリーの爆発的な強さが見たい。

そして、フィル・テイラー最期の勇姿はいかに。

 

ではでは。