スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

2015年JAPAN OPEN決勝見てました。

さて、今から寝ますが、明日の朝にはプレミアリーグが開催されているんですね。

楽しみです。

 

で、今日は浅田斉吾選手の動画を見てました。

私が思う日本人最強プレーヤーです。

 

特にこの、2015年JAPAN OPENの浅田選手が強いなーと思って見てました。

 

で、相手の選手見て見たらBerry Van Peerじゃないですか。

なんか見覚えあるなーと思いました。

 

昨年末のワールドユースの決勝で、コーリー・カドビーと対戦してましたよね!

残念ながら負けてしまいましたが、2017年のグランドスラムには出れるって事ですね。

これは大きいですね。

 

何でそんな選手がJAPAN OPENに出ていたんですかね。

招待選手とかだったんですかね。

 

たまには、日本のスティールの大会の動画も面白いですね。

 

さて、プレミアリーグ初日という事で、注目カードは個人的に2試合!

 

ギャリーvsMVG

ライトvsクラーセン

 

他の試合ももちろん最高でしょうけど!

楽しみにしつつおやすみなさい!!

 

ではでは。