スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

久々です。

携帯機種変更をしたら、IDとパスがわからなくなり書けませんでした。

みなさん、iphoneのバックアップはこまめにする事をオススメします。

 

久々の投稿になります。

 

まずは何から書こうかな。

 

マッチプレーではフィル・テイラーがやはりすごかったとか、カイル・アンダーソンが良かったとか、Facebookレッドドラゴンの日本語版が凄いとかいろいろですが。

 

お盆ですので、PDJですかね。

東日本。

 

アベレージ出てましたが、やはり西日本に比べるとスコアがグッと下がっていたのが印象でした。

 

これでは東京ダーツマスターズも開催されないですね。

それが一番の感想でした。

 

これから、またちょいちょいと書いていこうと思います。

 

あくまで素人目線ですけども。

 

その、第一歩はこれぐらいで。

 

ではでは。