スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

ピーター・ライト、MVG相手にavr133.60!!

Facebookを見ていて、信じられないニュースが出ていたので書きます。

 

金曜日にチェルトハムで行われたcheltenham darts mastersというイベントにて、ピーター・ライトがMVG相手に4-0のホワイトウォッシュでの勝利を収めた。

 

12.11.10.12ダーツの計45ダーツでの勝利は、アベレージ133.60にまで到達、という内容。

 

素晴らしいですね。

 

木曜日にも、ギャリー相手に素晴らしいダーツで勝利を収めたライトでしたが、今度はMVG相手です。

 

4legという限られたゲームとはいえ、全て12ダーツ以内というのは素晴らしいですね。

 

昨年のプレミアリーグでのMVGを思い出しました。

あれも神がかっていたけど、ここ最近のライトも凄い。

 

安定感という意味ではまだまだこれからな気がしますが、爆発力は今回で証明されましたね。

 

ピーター・ライトの逆襲が始まるのか。

 

楽しみです。

 

ではでは。