スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

3日目!UKオープン 予選

中西永吉選手、山田勇樹選手共にプレミナリーで敗退。

UKオープン予選も残りは3日間です!

次は、プレミアリーグを挟んで10日からの3日間です!頑張ってください!!

 

さてさて、注目の結果は...

 

ピーター・ライトが2勝目!

 

MVGがなかなか優勝しないですね、準々決勝でピーター・ライトが6-4で下してますね。

追記:動画を見ていて聞こえてきたのは、ライトがMVGに勝ったのは、2015年の東京以来16ゲームぶりという情報。

ライトの持つ壁をこれで一つ超える事が出来ましたね。今後のピーター・ライトに更なる期待を寄せたいと思います。

 

それと、9ダーツが出ました!

3回戦でテッド・エベットがサイモン・ウィットロック相手に9ダーツを出して勝利しています!

素晴らしいですね!!

 

さてさて、ここまでのUKオープンのオーダーオブメリットトップ10です!

1 ピーター・ライト £21,500
2 サイモン・ウィットロック £10,250
3 マイケル・スミス £6,000
4 ギャリー・アンダーソン £5,750
4 エイドリアン・ルイス £5,750
6 スティーブ・ビートン £5,500
7 イアン・ホワイト £5,250
8 デーブ・チズネル £4,750
8 イエル・クラーセン £4,750
10 レイモンド・バーナベルト £3,750
10 ジェームス・ウェイド £3,750

 

となっております!

トップ10に意味は無いですが。

 

ちなみに、オーダー・オブ・メリットはPDCの公式ホームページを参考にしております。

 

気になる方はそちらをご覧ください。

 

次は、プレミアリーグWEEK2ですね。

なかなか調子が上がらないMVGですが、次回はどうでしょうね。

 

ではでは。