スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

Cash Converersプレーヤーズチャンピオンシップ・ファイナルズ初日

Cash Converersプレーヤーズチャンピオンシップ・ファイナルズの初日の動画、上がってる分は全て見終えました。

 

とりあえず、youtubeに上がってる動画を見終え、順当というか、大波乱は少なく終えたのかな、と。

 

それよりは、アラン・ノリスの9dartsに全て持っていかれた印象です。

 

best of 11legだと、波乱も多いかと思いましたが、そうでもないんですね。

 

ガーウェン・プライス、スルホビック、バン・デ・ブートもオーダーオブメリット上位とはいえ、相手が相手ですし。

 

Cash Converersプレーヤーズチャンピオンシップ・ファイナルズは、追いかける動画が多くて大変ですが、一試合一試合の短期決戦感がたまらないですね。

1ブレイクが命取り。

 

とはいえ、格上に対してはキープすら難しい。

 勉強になります。

格上に勝つ為の手段とは...

 

楽しんで動画を見ています。

次は、ラウンド2を見漁ります。

 

結果を見ないように最新の注意を払って。

 

ではでは。