スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

初日 UKオープン 予選

UKオープン予選の初日が終わりました。

 

日本人選手2人は共にベスト128と、賞金圏内まであと1勝でした。

 

中西永吉選手は...ロニー・バクスターに勝ってる!?凄いっ!!

2回戦のカーク・シェパード選手に負けてしまいましたが、ロニー・バクスターに勝つというのは良い経験になったに違いないですね!

 

山田勇樹選手は、プレミナリーから出場となりましたが、2回戦まで2度の勝利をあげました。

これまた凄いです!!

 

そして、予選初日の優勝は...

 

ピーター・ライト!!

 

MVGじゃない!!

MVGどこいった!?

3回戦で、リッチー・エドハウスに負けてる...

 

こんな事が起こるのがUKオープン予選。

ワールドチャンピオンが初戦敗退なんて事もザラに起こるとか。

 

動画が見たい!!

 

中西選手、山田選手、明日も頑張ってください!!

 

ではでは。