スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

2017William Hillワールドダーツチャンピオンシップ 6日目

トップ選手3人出てきました!!

 

ブレンダン・ドラン 3-1 クリスチャン・キスト
レイモンド・バーナベルト 3-0 ロビー・グリーン
サイモン・ウィットロック 3-0 ホーバット

 

と、結果を並べて一言。

 

順当過ぎて感想もなにも無い。

 

ドーランにしろ、バーニーにしろ、ウィットロックにしろ、危なげなく勝利しましたね。

この日が一番面白くなかったかも知れません(笑)

 

と、言いたいところでしたが、ウィットロックに関しては良かったと思います。

今年の年始と今で、大きく変わったなーって思うのは、ピーター・ライトとサイモン・ウィットロックの2人。

 

この日もそうでしたが、ウィットロックのグルーピングが良くなってる。

それに付け加えて、連続して170と158のハイオフを決める辺りはウィザードらしいというか。

 

もう少しで、MVGの対抗馬として当たることも出来るはず!!

期待します。

 

ドーランはいつも通りでしたね。

万年2回戦止まりという事ですが、今年は突破して欲しいですね。

 

バーニーに関して言っても、危なげなく勝利というだけで、いつも通りなイメージ。

 

うーん、感想も言いづらい感じです。。。

 

切り替えて次の日のアップします!!

 

ではでは。