スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

情報遮断は難しい!!

Cash Converersプレーヤーズチャンピオンシップ・ファイナルズがyoutubeで観れるようになったら、FacebookTwitterも見なくしました。

 

間違えて結果を見てしまったら悲しいので。

 

さらに言うと、試合の観る順番にも気をつけなければ、前の試合のハイライトから始まってしまうので、注意しながらです。

 

ですが、アラン・ノリスの結果だけは、見えてしまった。

youtubeのトップに出ていました。

 

すごいですね!!でも、結果見ないで観たかったです!!

 

ただ、バンガーウェンの試合だけは、再生時間で察してしまうんです、結果。

 

誰か、土つけてくれないかな。

 

ではでは。