スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

スティールダーツ・ハードダーツ難民、ラフです

SINGHA Beer グランドスラム オブダーツも、今年絶好調のマイケル・バンガーウェンの優勝に終わり、話したいけど話す相手がいない状況でしたので、思わずブログを開設してみました。

 

スティーツダーツ・ハードダーツ難民、ラフです。

 

動画を見ていても、投げていても、感想を言い合う仲間が少ないため、今回はこういったブログを立ち上げてみました。

 

スティーツダーツ・ハードダーツをやられている方だと、そんな風に思っている方は他にもいるかな、と、横の繋がりが少しでも増えたら良いな、ぐらいのつもりで書いていこうと思います。

 

考察や、セッティングに関しては上手くもないので書きません。というか、書けません。。。

 

気ままに、書いていこうと思います。

ではでは。