スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

グランドスラム 初日の驚き

初日で驚いたのは、berry van peerがイップスになっていた事。

 

さてさて、グランドスラム初日が終わりましたが、van peerがグランドスラムに出場している事に驚き、更にイップスになってる事に驚きました。

 

berry van peerといえば、一昨年のJAPAN OPENで浅田斉吾選手と決勝戦っていた記憶が強いです。

もちろん、ユースの決勝でコーリー・カドビーと戦っていたのも記憶に新しい。

 

それがウィットロックと戦ってるわイップスだわとなると、驚きが追いつかないです。

 

少しイラつきを見せたウィットロックの隙をvan peerがついて勝利を収めました。

 

あれほどの選手でもイップスになるんだなというのが一番です。

 

それにしても、BDO選手の投げを見るとPDCの選手よりもイメージがしやすいのは気のせいか。

 

この後、ライト対グレン・デュラン見ます。

 

ではでは。