スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

ドバイがヤバイ。

ワールドマスターズあったのを忘れてました。

しかもドバイなんて楽しいステージを...

 

ドバイDuty Freeダーツマスターズ


5月24日(水)
ガーウィン・プライス 10-9 ジェームス・ウェード
ピーター・ライト 10-5 デーブ・チズナル
ギャリー・アンダーソン 10-3 フィル・テーラー
マイケル・バン・ガーウェン 10-5 レイモンド・バン・バーナベルト

 

5月25日(木)
<準決勝>
マイケル・バン・ガーウェン 11-3 ガーウィン・プライス
ギャリー・アンダーソン 11-8 ピーター・ライト
<決勝>
ギャリー・アンダーソン 11-7 マイケル・バン・ガーウェン

 

決勝は、アベレージが両者ともに110を超えるスーパーゲームでした。

両者ともに6本までパーフェクトのlegをブレイクという、とんでもなさ。

 

この大会で、やはりランキングトップ3は別格だな、と再確認しましたね。

 

ドバイでは未だに9ダーツが出ていませんが、ウェードがD12ミスの8本パーフェクトまで見せましたね。

屋外ステージだというのに、とんでもない人達です。

 

次は、ワールドトロフィーでも見ようかな。

 

ではでは。