スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

MVG欠場!UKオープン テレビファイナルズ

MVGの欠場が決まったようです。

 

3連覇がかかった大会だっただけに、残念ですね。

また、ディフェンディングチャンピオンのいない大会で優勝者を出さなければいけないとなると、他の選手が優勝した後にMVGがいたら、という声も出かねないです。

 

色んな意味で残念です。

 

ただ、これで誰が優勝者するか本当にわからなくなったUKオープン。面白くなった部分も有りますね。

 

現在この投稿を書いている裏ですでに結果がどんどん出て来ています。

 

皆さんも気になったらPDC公式ページ、もしくはPDC Live Scoresをご覧ください。

 

ではでは。