スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

最終日!UKオープン 予選

入力したものが全て消えて投稿されてしまいました。

 

ショックですね。

 

と、いうわけでUKオープン予選も最終日でした。

日本人選手2名の結果は、second roundでの敗退。

この結果、残念ながら本戦への出場権は獲得出来ませんでした。

 

ただ、この経験は日本にいて得られるものではないと思います。

今後のお二人のスティール・ハードダーツの躍進に期待しましょう!!

 

この日の結果は、ピーター・ライトが優勝!

ワールドチャンピオンでも勝つのが難しいと言われる大会での3勝は、大きな自信につながる事でしょう!

 

なかなかメジャー大会での結果が残せていないピーター・ライトですが、実力はあると思うので、今後の活躍に期待です!

 

この日を持って、UKオープン予選は終了、96名が本戦への出場権を獲得しました。

この96名にプラスして、Rileysでのアマチュア予選を勝ち抜いた選手32名を加えて本戦が始まります。

アマチュア予選を勝ち抜いた32が、64〜96位の選手と当たり、トーナメントが開始されます。

 

昨年には、バレー・リン選手がアマチュア予選からベスト8まで進出する快進撃を見せました。この時にはギャリー・アンダーソンを倒すなどの活躍も見られたので、今年もジャイアント・キリングに期待しましょう!

 

ではでは。