スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

5日目!UKオープン 予選

残り2日となったUKオープン、ついに日本人選手も賞金獲得です!

 

山田勇樹選手が、Wes Newton、Dylan Duoに勝利してベスト64に入り、£250を獲得です!

third roundでは、ガーウェン・プライスと試合し、こちらは1-6で負けてしまいましたが、Wes Newtonに勝ってるのは凄いですね!

 

中西永吉選手は、128で残念ながらAndy Jenkinsに当たり、0-6と負けております。

 

UKオープン予選って凄いですね、中西永吉選手もバクスターに勝ったりしましたが、日本人選手が往年の名選手とあたったり、勝ったり、山田勇樹選手はバン・デン・バーグやガーウェン・プライスと当たるなどPDCトップレベルと戦える。

 

誰かが、UKオープンはサッカーでいうFAカップだと言ってました。

 

チャンスは平等というのは素晴らしいですね。

 

ちなみに、5日目の優勝はサイモン・ウィットロック!!

 

9dart finishなどで勝ち上がってきたRonny Huybrechtsに勝利して優勝ですね。

ロニー・ハイブレクトに9ダーツを食らいながら、ダレン・ウェブスターも、バン・デ・パス相手に9ダーツしてました。

 

すげえ、9ダーツぽんぽん出とる。

 

ついにUKオープン予選も明日で最終日!

山田勇樹選手は再度ベスト64を、中西永吉選手にはベスト32目指していただき、本戦への出場権を獲得していただきましょう。

 

頑張ってください!

 

ではでは。