スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

4日目!UKオープン 予選

さて、プレミアリーグWEEK2も終わり、舞台は再びウィガンのUKオープン予選に戻ります!

 

プレミアリーグが前日にノッティンガムで行われているので、100マイルの移動だそうです。だいたい東京〜静岡ですかね。160km。

前回のニューキャッスルからウィガンも100マイルぐらいだとか。

 

プレミアリーグ参加者は流石に疲れも出てくるのでしょうか。

さてさて、まずは注目の日本人選手の結果から!

 

2人とも一回戦で敗退。

山田勇樹選手は、ディミトリ・バン・デン・バーグと試合したみたいですね。5-6と惜しくも負けてしまっています。

 

優勝はMVG!

ついに来ました。

別枠で書かないといけないニュースまで飛び込んできています。

 

 ちなみに、ウィガンってこんなところです。

 

f:id:steeldarts:20170210172702p:image

 

リバプールマンチェスターの間。

イングランド北部ですね。

 

MVG、やはり化け物ですね。

 

ではでは。