スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

Week1 Betwayプレミアリーグ!

というわけで、早速結果から!

 

 キム・ハイブレクト 5-7 ジェームス・ウェード
レイモンド・バン・バーナベルト 7-5 エイドリアン・ルイス
フィル・テーラー 7-3 デーブ・チズナル
ギャリー・アンダーソン 6-6 マイケル・バン・ガーウェン
ピーター・ライト 7-4 イェル・クラーセン

 

以上が結果となります。

 

やはりこの中では、ギャリー対ガーウェンが盛り上がりましたね。

お互い100超えのアベレージで、更にダブル率が50%同士というスコアでしたね。

 

どちらが勝ってもおかしくないゲームでしたね。

このゲームの中でのポイントは、8leg目のMVG125トライ、その後のギャリーの130フィニッシュですかね。

あそこからはお互いキープで意地を見せた事での引き分け。

というか、125でインナー入った時点で更にアウター行くんですね、MVG。やっぱり凄いです。

 

best of 12だと、一つのミスが命取りという事で、選手にも緊張感があったのかも知れませんね。

100超えのアベレージはこの2人を除くとキム・ハイブレクトだけでした。

 

んー、緊張感があってやはりプレミアリーグは面白いですね。

 

明日からはUKオープン予選が始まります。

動画は無いでしょうから、注目選手の結果でも書いてみようかな。

 

ではでは。