スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

2017 unibet masters MVGハットトリック!!

というわけで、途中抜けましたが、MVGのハットトリックで終わったマスターズ。

 

決勝のMVGのアベレージは驚異の109超え...。

誰が倒せるんだ、この化け物は。

 

15leg終わった時点で9-6。この時のMVGのダブルは9/13というフィニッシュ。70%近いですね。

最終的にも11/19という事で、約60%です。

これはキツイ。

 

ギャリーは、最後の方で回ってきたチャンスを生かすことが出来なかったですね。

7-9となった17leg目で、4ダブルが入っていたら、と思ってしまいました。

 

とは言え、あの時こうだったら、なんていうのはダーツでは沢山ある話ですから、MVGに勝つには少ないチャンスをモノにするという当たり前が出来るか否か。

 

MVGのゲームでしたが、ギャリーだともしかして、と思える分楽しめますね。

 

ではでは。