スティールダーツ・ハードダーツブログ

国内外のハードダーツ・スティールダーツについて、やっていて感じた事や、見ていて思った事等を書いています。

ちょっと昔の動画を見てます。

1990年のBDO World Professional Darts Championshipsを見てました。

フィル・テイラー対エリック・ブリストゥのゲームです。

 

何が一番驚いたかというと、観客が静か。

PDJの試合みたいに静かでした。

 

テニスやゴルフのように、投げている時にはピターッと静かになる感じ。

 

この前は、サッカーや野球の試合を引き合いにして、賑やかなのがスポーツだ!と言いながら、今度はテニスやゴルフを引き合いに出す。めちゃくちゃかも知れないですが、それぞれスポーツ。

 

ダーツはどこに向かうのでしょうね。

 

過去の選手は、ほとんど知らないので勉強中ですが、ブリストゥの投げ方を見てて、誰かに似てるような気がするな、なんて思ってましたが、思い浮かんだのはスルホビックでした。

似てはいなかったですけど、なんとなくわかってくれる方はいないかな。

 

ではでは。